fc2ブログ

募集・・2?

どーも(゚▽゚)/
軽ワゴンの運送屋、かもです。

久しぶりのお休みなので、連続投稿です。

面白くなくたって知りません。こんなもん、便所の落書きと一緒です。そう思わないと、続けられません・・。

んで、募集?と書きましたが、別に決まった話でもなく・・。

要は副業でやっている仕事に人を回さなければならない事態になってきている・・という話です。

一応、13日の日に仲間と相談してこれから先の経営をどうしていくのか?決めたいと思ってます。(●・ω・)/

ププッ(笑)、経営とか言ってる、僕。

ん~と、多分、仕事的には割りと楽で、20万中盤ぐらいは用意できるとは思ってるんですが、まだまだ、未定のお話なので、はっきりとどうするか決まったら、またブログに書くと思います。

軽貨物の自営で20万中盤は安すぎるので、そこはちゃんと稼げるように考えてますけどね・・。長時間労働は間違いない話になると思います。

僕がこんな話を書くときは、まぁ、はっきり言ってネタ切れの時です(ノд`@)

スポンサードリンク

コメントの投稿

非公開コメント

質問はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
人気ブログランキング
最新コメント
リンク