FC2ブログ

紹介はいつでもしますが。

その前に話しときます。

あい、かもです。

Kさん、コメントありがとうございます。紹介はいつでもしますし、手数料が今現在で一番低いと思われる会社(僕の所属している会社ではない)も、紹介しますよ。

ただ。

もう一度、良く考えてからの方がいいと思います。特に家族としっかり相談されてからの方がいいかと。

お子さん、1歳とのこと。今が一番可愛いときですよ。

委託業者でがっつり稼ごうとすると、週一の休みで、朝も早くから夜は遅くまで・・。家にいる時間は極端に少なくなるでしょう。

売り上げがそこそこでいいなら、月に15日程度の出勤で済む案件なんかも紹介できますが、いずれにせよ、自営業者には変わりありません。ある意味、安定から一番遠いのが僕達です。

ある程度、配達能力が高ければ、色々な案件に即座に対応できますので、食べていくのには現状困ってないですが。

そこまでいくのに、かなり時間はかかるでしょうし(僕はかかりました。)、案件はあっても、契約がずっと続く保証なんてどこにもありません。

もちろん、うちの会社もビジネスなので、常に案件は持つようにしてますし、営業はしてます。

それでも。入ってからこんなはずじゃ・・・ってなるのは避けたいのです。特に、小さなお子さんがいるのなら。一家の大黒柱でしょう?

実際、今、僕が入ってる現場で研修中、日給1万5千円からスタートして、研修後2万2千円保証の案件でさえ、子供が2人いて、借金もあるっていう、ある意味、崖っぷち状態の30歳が3日でバックレルという・・・。

やる気になってるのに、気持ちを折るようで申し訳ないけれども、安易に考えず、自分の中でしっかりとリスクも計算してください。

で。色々考えて、結果、やる!!と決めたなら。

こんなブログでも読んでくれてるのなら。

縁があるのでしょ。

僕が出来る最大限の助力はします。その場合はコメントを非公開にして、連絡が取れるメルアドなり、電話番号なりを教えてください。

楽な仕事ではないです。きついです。稼ぎはそこそこ貰えるとは思います。ただし、時間を切り売りしてるだけです。そこで資金を貯めて、出来れば、もっと上のステージを目指したほうがいいです。

どういう判断をしたにせよ、Kさんが納得してご自分の人生を有意義に歩まれますように。

・・・・全然、ほっこりする場面がなかったな・・。今日のブログ・・。

スポンサードリンク

質問はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
人気ブログランキング
最新コメント
リンク