FC2ブログ

コメントを下さった方へ。

ありがとうございます。

はい、かもです。

何人かの方から、コメントをいただきまして、縁があるようなら、僕もやれることは頑張ろうと思っております。

んで、Fさん、あの、メールアドレスに返信しようとしてるんですが、何回やっても、携帯のメールでも、届きません。というより、メルアドが入力できないのです。お手数ですが、別のメルアドか、他に連絡手段がありましたら、コメント欄に書いていただけますか?

で、興味がある・・と書いてくださった複数の方々、申し訳ありませんが、ブログ上ではこれ以上書くことがないです。

僕自身が委託業者ですし、会社と社長は好きですが、そこまで積極的に人を紹介しようとは考えていません。

ただ、中にはとにかく話を聞きたいと、メールアドレスをくれたり、いきなり電話番号を載せてくる人もいました。

僕が何のお役に立てるかはわかりませんが、少なくともこの道で食べていけるようにはなっているので、これから開業しようとする方の参考になる話はできるかもしれません。

メルアドを載せたり、電話番号をコメント欄に・・と毎回書くのはわざとです。

それこそ、単純にメルアドリストを作るだけなら、いくらでも参加させやすい方法はあるんですが、一旦関わったら、少なくとも、自分が出来ることは一所懸命お手伝いしようと考えております。なので、まぁ、出来るだけ面倒くさくしといて、それでも聞いてくる人だけ相手してるほうが、気楽なんですね。僕が。

僕も人間なんで、やっぱり紹介したあとでも、どうなったかな?って気になるんですよね。このブログで縁があった、だっちさんという方はつい最近、別の会社に移籍しました。当初、希望されてた売り上げは達成できてたと思いますが、契約が切られそうな状況にもなり、もっとしっかり情報収集が出来ていれば、また違った働き方もあったのではないか・・と考えたりします。

とりあえず、次の契約先で望む環境を手に入れられることを願ってやみません。

・・・・何の話でしたっけ?

あぁそうそう。まぁ、本気の人には本気で応えますよって話です。さすがに3日連続で書くと・・。だんだん・・。

スポンサードリンク

質問はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
人気ブログランキング
最新コメント
リンク