FC2ブログ

お仕事紹介について

正直、タイミングが全て。

あい、かもです。

ダッチさん、コメントありがとうございます。

神奈川のルートの案件は今日、残ってた2枠にとりあえず、人が入りました。

・・・・夕方ごろにコメントを確認したので、すぐに社長と話はしましたが・・・。

「こんなコメントが来てるので、いい案件ないかい?」

「う~ん、まぁ、とりあえず、今日埋まった、神奈川のルートにもう一人入れられるか、まず確認してみます。それ以外の案件もあるんですが、その方の現在の状況次第で紹介できる案件も変わると思うので、一度、連絡できたらいいんですが・・。」



「・・・・・・・。りょ~かい。まぁ、やってみる。」


というわけで、コメントを管理者のみ表示にしていただいて、フリーメールのアドレスで構わないので、連絡頂けると顔つなぎできると思います。

現在のお仕事、何をされているのか、わかりませんが、うちの案件を聞いてみて、比較してみてください。

急に決める必要なんてないので。僕は、選択肢が増えたらいいな・・ぐらいの軽い気持ちで書いてます。

ただ、昨日書いた内容にすぐ反応して行動を起こしてるので、僕も、ちょっと見習いたいとは思いました。

社長の方でも、1時間ぐらいの間で、3,4人に電話して確認してたので、まぁ、何か用意できそうな案件があるんでしょう・・。

で、社長いわく

「うん。かもさん、縁がなかったらなかったで仕方ないっす。でも、色々考えて情報収集だけで終わる人より、失敗しても行動する人の方が成長すると僕は思います。」

「その理論で行くと僕は成長しない人ということに・・・。」

「んっ・・・・・・、まぁ・・・・・・( ̄ー ̄)ニヤ...」

にや・・・じゃねーよ。

スポンサードリンク

質問はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
人気ブログランキング
最新コメント
リンク