FC2ブログ

久しぶりのお仕事案件の紹介

そこそこ稼げるんじゃないかな?

あい、かもだよ。

せっかく、こんなブログを呼んでくれてるのだから、何か紹介できそうなお仕事があれば、紹介します。・・・・・・と大分、前に書いた気がしますが、なかなか紹介できそうな案件がなかったので、保留してたんですが。

久しぶりに割りといい案件がきたので、ご紹介。

尚、割といいというのは、配達未経験者でも稼ぎやすい仕事という意味です。

最近は宅配を既にやってる人からばかり、連絡を頂いてますが、基本的にはこれから開業しようとしてる人を相手に書いてるつもりなので・・・。

案件はルート配送です。15時から22~23時ぐらいの稼働時間で最低1万6千円から2万円ほどにはなるとの事。

ルート配送だと、回る場所、時間さえ覚えてしまえば、宅配のようにその日その日で自分でコースを組みながら時間に追われずに済むので、初心者には優しいかと思います。

この稼働時間でこれだけの売り上げは中々無いんじゃないかな?

うちの会社からの紹介になるので、もし、売り上げが足りない人がいれば、15時前に宅配の仕事を入れることも可能。

・・・・・と、社長は言ってました。

僕はやりたくないけど。どれだけ働くんだよ・・・。

走行距離は1日100キロ前後という事なので、軽ワゴンだと、大体、月額で3~4万円ぐらいのガソリン代でしょうね。

コメントに連絡が取れるように残してくれたら、僕から社長と顔つなぎはします。

都内の仕事なので、都内在住の人が望ましいです。あまり、遠くからだと、移動だけでも疲れちゃうと思うのです。

・・・・・・・・・・と書いてはみたのですが、まぁ・・・そこまで多数の人に読まれてないので、とりあえず書いてみただけです。

万が一、やろうかな?と思う人がいたら、僕からのアドバイス。

しっかり話を聞いて、そして、一度現場を確認したほうがいいです。自営業は踏み出すと売り上げを立てるまで、辞めにくくなります。後から話が違う・・・・と言っても、契約後にはそこで頑張るしかなくなるのです。

本当に稼げると聞いて、軽い気持ちで入ってきて稼げなくて辞めたいけれど、ローンも組んだし、仕事も辞めちゃったし、どうにかするしかない・・・という人達をどれだけ見てきたか・・。

脅してるわけではないのです。事実、宅配を専門にやってきた人間でも、今、どんどん辞めていってる会社もあるのです。

人が足りなくなってるので、募集もしてるし、入りやすくはなってますが、それと稼げるのは別問題なので。

悪いことは言わないから一度、現場を確認してから決断したほうが良い。

かも、嘘つかない。たまにしか。

それは例え、自分の所属している会社が紹介する案件であっても同じ。話を聞き、現場を見て、最低ラインの売り上げで自分がどのぐらい生活できるか目安をつけたほうがいいのです。絶対に紹介する側の話を鵜呑みしちゃ駄目。

30万~50万稼ぐ人がいる・・と言われたら、30万でやっていけるかを考えておいたほうがいいのです。

うん。今回の話を読んで、やってみようと思うやついないだろーな。

スポンサードリンク

質問はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
人気ブログランキング
最新コメント
リンク