FC2ブログ

10月の売り上げと実験結果について。

予想よりは下がらなかったかな?

あい、かもです。

先月より2万円ほど多くなりました。

さて、前回、仕事をくれる人に嫌われたらどうなるか?という実験をしましたが、結果から言うと月額1万円の-です・・。

稼働時間と、仕事の本数を計算して、今までだったら、貰えてた売り上げから大体ですが割り出しました。

先月よりも2万ほど増えたと言っといてわかりづらいかもしれませんが、本来であれば今の仕事量と稼働時間であれば、後、1万~2万円ほどは売り上げを建てられたはずです。

僕は毎月、月の半ばには、その月に自分がもらう売り上げの計算はできます。誤差は3千円以内なので、結構正確なはずです。

正直、予想してたよりは影響ねーな・・・というのが本音です。

まぁ、配車の人も仕事でやってるわけで、あまりにも極端な仕事の割り振りをしたら、それはそれで面倒なことになるのを恐れたのでしょうが・・・。

これが、もっと権限のある人から嫌われたらどうなったのか・・・。さすがにそこまでやると、会社単位で迷惑がかかるので試しようがありませんが・・。

ただ、微妙に嫌らしい仕事は確実に増えてたので、良いことはありません。お金にはならないけど、手間はかかる的な・・・。

当たり前ですが、人には好かれてたほうがいいのです。ただ、まぁ、合わない人に無理にへりくだらなくても、普通に仕事してたら、それなりの稼ぎにはなります。

ただ、美味しい仕事は今月はなかったなぁ・・・。

スポンサードリンク

副業に使う時間は一週間で3時間!!!!!

そら、結果が出るまで遅いはずだわ・・・。

うい、かもです。

なんだかんだ、本業やら、ドラゴンポーカー(スマホゲームのアプリね)やらで、忙しく?、副業に割いてる時間は一週間で3時間ほどでした・・。

が・・・。それでも、月の純利益が1万を越えはじめたので、少しずつでも継続することは大事だなぁ・・とつくづく思うのです。

社長からは

「もうちょっと、真面目にやった方がいいんじゃないですか?」

と言われる始末・・・。ていうか、副業をがんばれ!って、社長が言っていいのか?と言い返してたら、

「採算取れそうなら、会社で別部門にするから問題ないです(o´ω`o)」

「いやいや、誰がやるんだよ?」

「え?聞きます?」

「うん、聞かない(゚ロ゚*)ノ」

そうだ・・・。忘れてた・・。この男は利用できるものは何でも利用するんだった・・・。むか~し、お客さんからクレームをもらって、それを処理しにいったのに、なぜか、その人と仲良くなって仕事を貰ってきていたのを思い出した・・・。

と、前回コメントをくださった方、ありがとうございました。今の所、離婚というところまではいきませんでした。

先はどうなるかわかりませんが、相手ばかりが悪いのでもないかなぁ・・・とも思えたのは、良かったのかもしれません。

さてさて、久々に復帰した宅配業界は案の定、路線が上手く回らず、そして11月にもかかわらず、物量が増え始めてきております。

色んなところで、ヘルプが聞こえてきているので、この業界に入ろうと考えている人は、今ならいい条件を引っ張れますよ。

ただ、仕事は鬼のようにきついと思いますが・・。飛脚さんになんか入ったら、間違いなく痩せられます。保証しますわ・・。

僕、繁忙期の度に5キロぐらいは1週間で落ちますから・・。

スポンサードリンク

質問はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
人気ブログランキング
最新コメント
リンク